So-net無料ブログ作成
検索選択

発見!尻犬くんとアルゴルの巻き。




ほんと、たまーたま木上さん宅の尻犬くんの島にひっそり遊びに行ったんです。


したら、アルゴルが・・・ッッッ!!!!


キャー!!!!!

名前付きのモンは初めてだったので尻犬くんと一緒にジロジロ観察。

そして、ちゃっかり記念撮影。(欠かしません!!


そして、
危険パークの人達に知らせようということになり、尻犬くんが呼びに。。



その間一人。
ガクガク・・・、尻犬くん早く帰ってきてぇぇ・・・(涙。




数秒後、ハンター達をひきつれて尻犬くんが帰宅!

かっこいいよ、尻犬くん・・・☆

でも1、2分程雑談していたらアルゴルは逃走しちゃいました。
ハンターさん達どんまぃ!



んー!モンは怖かったけど、憧れの尻犬くんとお話ができてとても嬉しかった!!!
今日はありがとうございました♪木上さん&尻犬くん!





島もん。





久々に自分の島で見かけたと思ったら、悲しいことに。


  ↓






  ↓












結局倒せなくて、カマキリは逃亡。

頑張ってくれた人に/cureして、今日はもぅオヤオスミなさぃ。




1ヶ月以上ぶりの更新です。。


ぃやー、まぢ更新してなかった。

んで、めちゃ久しぶりにヤミーアイテムを購入しました。


まぁ、今日はこんな感じ。


嗚呼。








複 雑 !!!

ムクネ、イッカク、ヴォルグ・・・、、


あぁ、明日はなんだろう。。。




安くない?どうでしょう??








ムシチョウバルーン、

3900dd。









門松B、

8000dd。




これって安い・・・・?




ムシチョウバルーンは、別に欲しいアイテムではなかったけど安いと思って購入してまった。



門松は、まぁ普通の値段かなぁ。



相場ってものをあんまり知らないし、探すのもめんどくさいから買っちゃったけど。。




良かったら、皆さんの意見聞かせて欲しいです。



GLL復活。





デイビくん、さっそくプラステリンへー!






ぶくぶくぶぷぷ・・・・。















そして、気になってたスタパへー!







デイビ:「はじめましてっ!スタンプお願いします。」



名前はなんていうのでしょう?



気になりますネェ。。
見た感じまつげが長くて真っ赤なルージュをしているから、性別は♀なのかな?



なんか、ザマス系なおば様って感ぢです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。